人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

面会

夜8時、病院の終わる時間にSARAHに面会に行った。
最初にうかない顔で出てきた先生・・・苦笑いをしている。。。
嫌な予感・・・・・
「もしかしてジステンバーとちがいます?」と言われた。
素人なりにも、知っているほどの恐ろしい病気・・・致死率が高い・・・・
SARAHは予防接種をしていた。
だが、我が家に来る前はわからない。
ジステンバーの抗体はつきにくいらしい。
幼い頃の3度目の予防接種で抗体がつくらしい。
思わず前飼い主の状況を思い出す・・・・接種していないかも・・・・・

SARAHが我が家に来て2年・・・
そして、今日4歳の誕生日を迎えた。
たのむ・・・生きてくれ・・・・。
ウィルスの特定ができず、状況も以前とかわっていない。
残すは、SARAHの生きたい・・・・という気持ちだけ。

他の子よりずいぶん身体の小さなSARAH。
太らせてみたが、現在11.5kg。
後は体力勝負。
どこまでもつか・・・・。

どんなに辛い闘病生活でも乗り切ろう・・・一緒に。。。
アナタのために買った車で、水戸に行こう。
そう・・アナタのためだけに買った車。。。

SARAH,輝いた瞳の奥に見える純粋さ・・・
生きよう・・・・一緒に・・・歩もう・・・共に・・・・

神様、お願い。。。SARAHを助けて。。。。。
by kshoru-sara2 | 2006-08-08 22:45 | RUDY & SARAH
<< 安楽死の必要性 SARAHの様態 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧