人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

JFA in 高知春野 一日目

何を思ったのか、強豪出揃う高知へ行ってきました。
夏にキャンプに行きたいね~って言っていた高知。憧れの四万十川流域・・・・当然大会ともなれば、そんな余裕はなく目に映るのは、芝生とタープとフリスビー・・・・そして毎週のようにみかける顔ぶれ。。。(爆)
これで、楽しく終わろう!と参加した高知大会。準備はおやつ山盛り・花火にデザートと結局、気分はキャンプだったような。。。
お陰で私のスローはめちゃくちゃ・・・・当然、私だけに限らずパパも渓も・・・・。気が入っていない証拠。練習していない当然の結果です(笑)
なんだか、やたらと眠くてこの一日目、あまり記憶に残っていません。。。

捷ちゃん、完全復活でご機嫌さん♪お友達もできて、広い芝生で走りまわります!
JFA in 高知春野 一日目_b0084834_8365225.jpg

今回の遠征中3回女の子に間違われた捷之佑・・・すごい男らしい名前なんだけどねぇ~^^;

ただ、スリーマンだけチーム名とおり「消化不良」が集まった(除:miyurinさん)私ときっし~はコメントどおり「爆発してやる~~!!!」で爆発したのは、なぜか、私とmiyurinさん。きっし~家のガッツは、るる夫のガウガウに恐れを感じ、怖くてとまってしまった。。。ごめんね・・・きっし~&ガッツ・・・・。・・・てなわけで、ポイントを稼いでもらうためのペアは萎縮してしまい、そのまま私にディスクが手渡され、「いくぞぉ~!るる夫!!」で、やっぱりなぜかスイッチの入る、るる夫さん。得意なスリーマンはなぜか3投入りパーフェクトキャッチ!勿論、安定性抜群のmiyurinさんBAHTペアはちゃくちゃくとポイントを稼ぎ、終わってみれば54Pのぶっちぎり優勝!
何より嬉しいるる夫さん初めての金メダル☆一緒に出てくれた、きっし~&miyurinさん本当にありがとう!!

夜は宴会~~♪♪♪楽しいのは父ちゃんひとり。えらくお酒もすすんで食べるは飲むは喋るは・・・で、やたらとご機嫌さん。
私は捷のお相手でなんだか食べたか食べなかったかもよくわからず、喋りたくてもゆっくり喋れず、全く会話が見えない状況ーーーようやく、捷が寝たかと思えば、次は渓の子守で車飛ばして車泊駐車場まで・・・・・子供たちの花火の火付け役。渓ちゃん、楽しみにしていた花火ができてご満悦♪
JFA in 高知春野 一日目_b0084834_8444486.jpg

渓ちゃん・父ちゃん・・・・楽しい一日のしめくくりになってよかったですぅ~~♪
by kshoru-sara2 | 2006-06-10 22:29 | FRISBEE
<< JFA in 高知春野 二日目 RUDY7歳のお誕生日に添えて... >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧