人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

ポリオ2回目接種

今日は捷ちゃんのポリオ2回目。
お昼過ぎに、ベビーカーをおして保健所へ・・・・・。
予防接種の注射なんて平気な捷ちゃん。でも、今日は生ワクチン・・・・イコール飲むわけで・・・これが、こまった。。。恐ろしくへの字の口になり、あけようとしない。首をあっちこっちにむけて保健婦さんの手をふりはらう・・・。アナタも渓にいちゃんと一緒で頑固ね~~~と思いながら、無理やり口をこじあけられ飲まされた。きっと、甘くておいしいワクチン・・・飲んでしまえばなんてことない。
帰りは小さな広場で少し遊んで帰りました。元気ハツラツ!でも、頑固そうなのは顔にでてるよね?ワルワル捷之佑くんーーー。
ポリオ2回目接種_b0084834_11421682.jpg

by kshoru-sara2 | 2006-05-16 23:39 | KIDS
<< 記念ディスク♪ いちご狩り♪ >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧