FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神戸空港

b0084834_10491557.jpg

パパを病院へ送ってから、捷ぴーと神戸空港へ行って来た。
あまりの飛行機の少なさにびっくり(^-^;
なんとか一機離陸してくれたので、飛ぶところは見れたけど……

次は花鳥園……と車を動かしたら捷ぴー寝ちゃったので、仕方なく車でコーヒーTime。
どうせ明日も来るし、しばらくはポーアイ散策だな……
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-10-25 10:49 | 携帯BLOG

ようやく・・・・

どれくらいお休みしたんだろう・・・・
この間にたくさんのことがあった。。。。

ダンボールに埋もれ寝る時間もそこそこに毎晩梱包し続けた一週間。。。
SARAHの通院の終了。
個別懇談会。
自分の車でちょこちょことダンボールを運び続けた一週間。
そんな最中に渓の学校の統合が新聞報道され、緊急保護者会。引越しの前日だった。。。
トラック3往復でようやく大型家具を移動させた引越し一日。
なんとか生活できる形にしようと頑張った一週間。
ホッとしたら素晴らしい成績表を持ち帰り、渓の秋休み一週間。
ダンボールも片付かぬまま、渓の友達が続々と遊びに来る。
お祭り、USJ、誕生日会・・・終わりの土日には夏休みに旅行にいけなかったので、秋休みに・・・と思っていたが、結局私が疲れてキャンセル。
今日から後期授業開始。。。ようやく生活ペースが戻るのだろうか?
・・・のん気に友達とランチをしている間に父さん緊急オペ。
そんなことはツユ知らず、次男と一生懸命家具探ししていた妻・・・・
しばらくは看病生活か?
はぁ~~~まだまだ続きそうなこのバタバタ・・・・・

ゆっくり自分の時間が持てるのはいつなんだろう。。。
家族の予定と行動に振り回され、このまま年末を迎えそうで怖い・・・・・
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-10-23 22:44 | BLOG



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧