FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

カテゴリ:FRISBEE( 14 )

JFA三木大会

2007年度我が家の開幕戦近場の三木から・・・♪半年振りの本大会です♪♪
日曜日の一日参加(やる気がみえません・・・)

今日のエントリーはパパ・・・ユース。ママ・・・クィーンズ。渓・・・こども。
・・・&る~ちゃんとママ・・・シニア♪

今日はなんと3コートのマンモス大会で、いったいどこで何があるのやら???
あいてる場所のAコートの端にタープをはったのに、誰もAコートには無関係だったような。

まずは、ユースのSARAHとパパ。
1R目、ポイント25くらい(覚えてない)・・・
2R目、14Pくらい。なんせ、合計39Pで決勝進出♪
なんせ、このユース・・・MCは1・2R続けて「トレーナーがデカイ」ばっかりで、まったくMCになってませんでした。(人が一所懸命久しぶりにビデオ撮ってたら、ジャッジしながら「トレーナーでかいんちゃう?」ってビデオに音声入れに来るしね~~~Y木さん!!ちゃんとジャッジしてよぉ~~)
まぁ、そんなんで、久しぶりの決勝ラウンド・・・っていうか、久しぶりの大会だからこんなもんですが、いつまでもユースからランクアップしない父ちゃんは回りからとやかく言われながらも、ユースのまま2007年度の5回ユース出場で、また、ファイナルを狙うらしい(笑)

え~その他のゲームについては書くこともありませんが・・・・
案の定RUDYさん、1R目0P。
2Rは1キャッチの8Pにて終了。相変わらずですなぁ~~~。
私のRUDYとの目標は1度だけ年度中に表彰台に上がること。。。
でも、きっと今年も叶わない夢のような気がする。。。

こども大会、1R目またもやデットエンドのナイススローをSARAHファンブル!!
調子の崩れた渓は場外を出し、ボロボロの8Pスタート。
2R目デットエンド1本キャッチの10P追加で18Pで終了。
ボロボロでした・・・・。
いったい、ファイナルのあの投げはなんだったんでしょう???
渓はやたらとプレッシャーに強く、集中力が高い。でも、やる気のないときはいつもこんな感じで信じられないほどむちゃくちゃなのだ。。。

ママ&SARAHクィーンズ。別に出る気もあまりなかったクィーンズ選手権。
1R目向かい風の中左に投げ右に傾かすディスクの軌道でSARAHが見失わないように投げてみた。ちょっと角度を間違え上げ過ぎ流されたディスク2投・・・それでもなんとか13P。安定性はないが最悪な数字でもなかった・・・1R。
一方、2R目追い風で距離を狙うため、足が遅くなったSARAHの走りを考え時間稼ぎに少し高めに投げたら2投見失われた・・・(爆)
低めに投げるとなんとかキャッチ。
残り16秒で帰ってきたので、ちょっとチョロを入れたら・・・はい!失敗(笑)
カウントダウン「3・2・1・」ゼロで投げこんでなんとかキャッチ!!
「やったぁ~~♪」喜びもつかの間・・・最後のポイントは時間切れの無効でした(爆)
b0084834_9535174.jpg

b0084834_9545419.jpg

b0084834_9552397.jpg

(自分の写真はいつもないので嬉しくてたくさんアップしちゃった^^
      PHOTO BY : あきさん♪  本当にたくさんお写真アリガトウ!!)

・・・で、自分のプレイに大うけしていたらSARAHちゃんまた、とまってしまった(笑)
どうせ無効なので・・・いいや♪って思ったけど、やっぱり、最後の一投・・・パパのユースもとまるし、絶対とまるんだよね~~~。今回はいいけど、命取りになるかもしれないからなんとかしなきゃね~。とは思うものの・・・・「やりたいやりたい!」のSARAHちゃんは最後の一投でどうしても止まるのだ。。。

寒いお外でも子供たちは今日も一日元気に楽しく過ごしました^^
b0084834_1073416.jpg

ちなみに、パパの決勝は3投キャッチの18Pで惜しくも4位・・・・・。
本人、納得いかないらしいが、そんなもんです・・・って感じです(笑)

開幕戦は、ボロボロだったのでさっぱりやる気のおこらない我が家。(私)
今シーズンもぼちぼちとゆっくりやりましょうか・・・・・
b0084834_1075812.jpg


参戦の皆様お疲れ様でした♪
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-10 23:21 | FRISBEE

関西本部ファイナル

今日は関西本部のファイナルへ行ってきました。
レンタルSARAHちゃんは2部門でノミネート♪・・・でもあくまでレンタル・・・・
飼い主さんは何をしているんでしょうね^^;

せっかく行くなら・・・とRUDYさんでチャレンジ・SARAHちゃんでオープンにエントリーしてみました。
実に、ワタクシ半年振りの大会でございます☆
しかも強風の堺・・・どうなることやら。。。

しかぁ~し、まずどうにかなってしまったのは朝一番のタープ。。。
強風でボッキリ折れてしまいました。。。その上、ワタクシ、人様のタープにもかかわらず、ファスナーを壊す始末・・・・あぁ~~~ごめんなさい・・・・
そこで一生懸命補強に励んでくれたスタッフの皆様方・・・本当にありがとうございました。

そんな、やさしい♪やさしい♪はずのスタッフのF川さん・・・・
私のRUDYとのラウンドではコメントを読んだ後に・・・「全くやる気がかんじられません」なんてMCしてるし。。。失礼な!!RUDYさんとはこれが精一杯なんだからっ!!
でも、タープの補強には心より感謝です☆

もちろん、1ラウンドで脱走をはかりなんと2投で終了ーーー当然0ポイント♪
b0084834_1952661.jpg

(るるママ諦めモードで唖然・・棒立ちの図・・・↑)

2ラウンド目はなんとか帰って来て、時間ギリギリ4投できて、1投キャッチの8P♪
b0084834_19522097.jpg

(るるママ初キャッチに後ろで拍手喝采♪親バカの図^^♪・・・・↑)
はい♪る~ちゃん、充分でございまする^^
(写真提供・・・VIVIママ♪数少ないRU-ちゃんのディスクしている写真をありがとう!!)

オープンのSARAHちゃん、1ラウンド目、ママの風で落とされるディスクとUSアウトで見事に0Pスタート。。。全くタイミング合ってません・・・・(笑)
b0084834_914529.jpg

いやぁ~~~半年振りのディスク大会出場はこんなもんでしょ^^
続いて2ラウンド目も、タイミング合わずようやく1キャッチの6Pにて終了ーーー
b0084834_9144887.jpg

久しぶりにディスク投げたけど、風のある日はたいへんだわ。
それでも、SARAHちゃん元気に楽しそうに走ってくれました!
かなりタヌキみたいに足は遅かったけど・・・
b0084834_9162340.jpg

(PHOTO BY CHIE-san・・・・いつも本当に素敵な写真をありがとうございます!!)

今日は渓ちゃんはラグビーの試合だったので夕方に到着~~~♪

さっちゃんと遊ぶ渓ちゃんが好き♪
b0084834_918566.jpg

どんなわんちゃんとでも遊べる捷ちゃんが好き♪
b0084834_9193867.jpg

とびつかれても平気なのさぁ~~♪  ぶちゅっ♪としてくれたのはラオウ^^
b0084834_920853.jpg


終わってからは奥の広場でお散歩♪
b0084834_9204843.jpg

寒かったけれど、楽しく素敵な一日をありがとう!!
b0084834_9214486.jpg

[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-03 23:00 | FRISBEE

JAPAN FINAL 2006 in IBARAKI

おぉぉぉ~~~久しぶりだぞ。。。。
とにかく、行ってきたんだ、「ジャパンファイナル2006 茨城水戸」まで!
細かいことはおいておいて・・・・

初日・・・パパ、ユースオープン。
b0084834_0104320.jpg

楽しそうに入場していらっしゃる。。。
会場に着いて初めて知ったこと・・・・同一犬で投げ手が違っても出場できるということ。。。
知ってしまったので、私はイライラ・メラメラ・・・・
だって、パパが同一犬では無理!と言ったので、レディースにでたんだよぉ~~~!!
くそっ!!!来シーズンはユースにするべ。。。

でもって、1R目・・・・
b0084834_0141710.jpg

いったい、どうなるんだろう・・・
全く練習せずにやってきた人と犬・・・・
SARAHはタヌキのごとく太り、走れるのだろうか???
でもでも・・・・
b0084834_0154416.jpg

SARAHちゃんは、走りました!!
ディスクやるやる~~~!!!ってキラキラした瞳で・・・・
b0084834_0165558.jpg

そして、キャッチしました!!しかもジャンピング!!
久しぶりのディスクが本当に嬉しかったのでしょう。。。
勿論、パパお決まりの場外も含め、1R14P。
まぁ、こんなもんでしょ(笑)

2R目・・・・
SARAH、しんどくない?大丈夫?なんて心配は無用!!
2R目もSARAHちゃん、がんばりました!!
b0084834_0232256.jpg

とても嬉しそうにディスクを持ち帰るSARAHが印象的でした。
でも、パパの一投目はフットフォルトでした(爆・爆・爆)
b0084834_025065.jpg

本当に、練習もせずにやってきて、約半年ぶりに大会に出て、本当によくがんばってくれました。
ありがとう・・・・SARAH。本当によくここまで回復したね。。。
みんなに支えられた命・・・大切にして、これからも楽しもうね♪
・・・で2R目は確か17P。トータル31Pで終了ーーーって1Rの合計か?って言いたいけどまぁ、この度はヨシとしましょう。
お疲れ様さっちゃん&パパ♪

そして、応援お疲れ様・・・・RUDYさん♪
b0084834_029041.jpg



二日目・・・・こども大会。
渓ちゃん、今年のランキングは去年に比べかなり下の4位。
6試合しか出てないんだからまぁ、仕方ないか・・・って感じだけど。。。(そのうち1回0Pだし・・・爆)
さぁ~~て、このペア・・・半年間全く練習しておりません。。。
どぉなることやら???
b0084834_0331310.jpg

それでも、やっぱりSARAHは渓とプレイしてるときが一番嬉しそう・・・・
双方とも純真なんだろうな・・・・
渓は1投場外があったものの、1R終わった時点で1位のタイガと1P差の暫定2位。

できれば、今年は決勝に残らせてやりたい・・・・と思う親心。。。
なんとか頑張って欲しい・・・・
スローはなぜか、よその子が投げてるのかと思うほど、距離も軌道もよかった・・・(笑)

2R目・・・・
自分に自分でプレッシャーを掛けすぎて、緊張しまくったのか、試合前全く笑顔が出ない渓太郎。
それでも、なぜか強風の中、1投目からど真ん中のナイススローを投げる。
b0084834_0403526.jpg

絶対捕れる!というスローをSARAHがファンブル。
b0084834_0404933.jpg

1投見失う。1投ミススローで、これは落とす・・・というスローをなぜかキャッチ。
残り2投のナイススローをなぜか全部ファンブル・・・・
距離も軌道も決して悪くなかったのに・・・・SARAH・・・捕ってやって欲しかった。。。
なんと2R目1キャッチの8P・・・・なんと、予選落ちーーー

さすがに、渓は悔しかったようで、号泣。。。いつまでもいつまでも泣いていた・・・・
でも、病み上がりのSARAHを責められないし・・・・
あ~~でも、捕ってやってほしかった。。。あのナイススロー。。。。。

まぁ、しかし、不思議だったのが、なんで、あんなに投げれるようになったんだろう???
2R目なんて向かい風でみんな4Pエリアくらいまでしか飛ばないのに、渓だけ8Pから10Pエリアまでディスクは飛ぶし、しかも、どう考えてもパパよりもわたしよりもまともに飛んでるし(比較対象のレベルが低いが・・・)
ちょと不思議なジャパンファイナルは結果は残せなかったものの、SARAHの久しぶりのディスク大会としてはしっかりと証を残せたように思います。

号泣し続けた渓太郎は、目を腫らしていましたが、アナタのスローが一番よかったことは、パパもママも認めるよ・・・・という言葉と、天真爛漫な弟のお陰で気分も少しは晴れたようでした。
b0084834_051114.jpg

そして、捷之佑は最年少出場を目指し・・・がんばるのだぁ~~~!!!
b0084834_0523656.jpg

ね??捷ぴ~♪

JAPAN FAINAL これがなければ、踏み入れることのなかった地。。。
遠くまでの大遠征お疲れ様でした!!

そして、SARAHの命を、我が家を支えてくださった方々に心からお礼申し上げます!!
SARAHに乾杯!!
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-11-03 00:06 | FRISBEE

投げたじょぉ~~!!

我が家は投げ練というものを大会会場以外では全くしません・・・
ディスクを持つのは会場だけぇ~~なんですが、誘われると喜んで尻尾を振って練習に行きます^^ 今日は、めずらしく重~~い腰を上げた父ちゃん。。。そりゃぁ~~雑魚と違って、K崎さんからのお呼びだしとなれば駆けつけるわよねぇ~~。
・・・で芝生広場に着いて50投ほどした父ちゃん・・・・「あ~~疲れた」ともう、終了体勢。しかぁ~~し、そんなに甘くない・・・それはアップでして、おおよその距離を測り、コーンを置いて練習開始!!めずらしくよく投げていた父さん。。。
今日一日で3年分は投げたらしい(爆)
b0084834_11131994.jpg

投げたかったけれど、結局捷の子守でイマイチ投げられずに終わった私ーーー。
最後に、HYOちゃんと1分間ラウンドさせてもらった・・・・もちろん「REDY GO」で大会でもないのに、その声を聞いただけでスローがガタガタになってしまう。。。あ~~もぅイヤ!

捷ちゃんは怖いものナシなので、相変わらず犬の傍ーーー捷之佑と七之介だよん♪
b0084834_1113470.jpg

しかぁ~~し、帰る間際・・・・最初からガウられていたボーダーに、ついにガブリ!!と、太ももを噛まれた。さすがの捷も泣いたなぁ~~~。けど、「狂犬病うってますか?」とも聞けずそのまま連絡先も聞けず帰宅。消毒して歯型のいった足に薬をぬって・・・・・。まぁ、化膿しなければいいんだけれど・・・。
子供苦手なボーダー多いもんね・・・・。つながれてる犬に近づいたの捷だし・・・ちゃんと父ちゃん見てなかったんだし・・・(-_-;)
そんなこんなで、気がつけば、5時30分!!ぎゃぁ~~~!!6時半に待ち合わせなのに~~!と、結局、帰ってシャワー浴びて着替えて行くはずのお食事会・・・。汗だくのままいつもと変わらぬ散歩スタイルで「芦屋ボーダー’S Lady's お食事会」に参加・・・・・。3時間半も食べまくり、喋りまくり・・・・・。あ~~~次回こそ、きちんとした服装で参加しよう(涙)
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-07-08 23:38 | FRISBEE

JFA in 高知春野 二日目

宿までとってゆっくり眠るはずが、蚊に悩まされ超寝不足の私・・・・。捷が咬まれては・・・と夜中に格闘!パパも寝ながら掻いてるし・・・とベープをつけてみたりと夜中にがさごそ・・・・・。目覚めれば畳の上に蚊さんが・・・・「かゆかったでしょ?」と朝パパに聞けば、「いや俺は全然やで」ってアナタ散々かきむしってたじゃぁないの!!完全に酔っ払ってたわね・・・・・あ~~~羨ましい。今日も眠たい一日・・・・・。

さてさて今日のメインはRUDYさん、シニアDOGデビュー戦!!
シニア・・・って出場数も少ないけど、投げ手は公式オープンの男の人だらけで、太刀打ちできません。
確実に・・・のはずが、なんとも恥ずかしい2投連続でグローブにディスクがひっかかり本部向けての直下型スロー。MCのS野さんにも「まだ、昨日の酒が抜けてないか?」と言われる。飲んでないって~~^^; こりゃいかん!とあわててグローブをとったが、残り2投6P×2の12P。ゲロゲロ・・・・やっちゃった。。。でも、なぜか、1R終わった時点でこのスコアが1位タイ。シニア・・・ってよくわからない。。。
2R目コートに入れればるる夫なんとかとってくれるか?とインコートだけを目標に・・・6×3の18P目標が、る~ちゃん1本落としてまたもや12P。なんで、アナタ3投しか入らないの?ウホウホしてないで、ちゃんと走って帰ってきてよぉ~~~(涙)これで4位に撃沈。。。入賞ならず。あ~~ん!初シニアは目標達成ならず・・・(目標1試合30P)・・・涙。今度は頑張ろうね・・・・で、今度っていつ???来期かなぁ?(爆)

え~~そのほかは、渓の子供大会。永遠のライバル(勝手にそう思っているのはこちらだけ・・・・笑・・・ナミ家ごめんなさぁ~~い)大河に大差をつけて敗れる。まぁ、今回は場外が怖くて、軽く投げさせた私の指示のせいもあるが・・・・。しかし、これだけ距離に差が出てくると辛いよね・・・まぁ、仕方ないよね~~DNAの違いよ(笑)・・・で、結果2位。
b0084834_846576.jpg

パパのユースはめずらしくまともなスローで2位通過で久しぶりの決勝へ。。。で決勝で12Pをたたき一気に転げ落ちたか?と思えばなぜか2位のまま。。。久々に入賞したパパ。でも、一位は小学6年生・・・っていうのもなんだかねぇ~(笑)とりあえずおめでとう!これで、ファイナルなんとかユースひっかかったかな?
b0084834_8585536.jpg

私のレディースは書くまでもありませんが・・・・今日はインコートに・・・と少し距離を出せばSARAHちゃん連続のファンブル!!仕方ないのでミドルでせめて、さっぱりポイント足りず2R目を迎える。もう、攻めるしかない!という感じでロング1発!キャッチしたぁ~~と思えば口からポロ・・・とディスクが落ちた・・・あ~~あ、もうだめだぁ~。で、仕方なくミドルに切り替えて3投キャッチ。

パパのロングはとれても、私のロングがとれないのはきっと滞空時間がないからなんだろうなぁ~。SARAH、サマーカットにしてこの前よりは頑張って走りました。お疲れ様♪暑かったね~~。よく頑張ってくれました^^
初公開!サマーカットのスーパーブス子さん~~~♪
b0084834_8472426.jpg

もうイッチョ!!
b0084834_8481533.jpg

帰りは温泉に入り、お食事をして高知を出たのは9時。あまりの睡眠不足に眠ってしまった私・・・あっというまに自宅についていたのは夢ではなく現実。3時間で帰ってきたらしい。。。寝ててよかった・・・・恐怖に駆られながら逝くのはいやだもんね。まぁ、無事到着。
高知大会、渓もパパも楽しかった♪と言ってたので良かったです☆私?づがれだ~~~↓

仔犬に間違われたSARAH。「これはなんていう犬ですか?」と聞かれたSARAH、ファイナルもスーパーブス子さんのままなのかなぁ。。。
b0084834_8512820.jpg

             アタチ、かわゆい???
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-06-11 22:55 | FRISBEE

JFA in 高知春野 一日目

何を思ったのか、強豪出揃う高知へ行ってきました。
夏にキャンプに行きたいね~って言っていた高知。憧れの四万十川流域・・・・当然大会ともなれば、そんな余裕はなく目に映るのは、芝生とタープとフリスビー・・・・そして毎週のようにみかける顔ぶれ。。。(爆)
これで、楽しく終わろう!と参加した高知大会。準備はおやつ山盛り・花火にデザートと結局、気分はキャンプだったような。。。
お陰で私のスローはめちゃくちゃ・・・・当然、私だけに限らずパパも渓も・・・・。気が入っていない証拠。練習していない当然の結果です(笑)
なんだか、やたらと眠くてこの一日目、あまり記憶に残っていません。。。

捷ちゃん、完全復活でご機嫌さん♪お友達もできて、広い芝生で走りまわります!
b0084834_8365225.jpg

今回の遠征中3回女の子に間違われた捷之佑・・・すごい男らしい名前なんだけどねぇ~^^;

ただ、スリーマンだけチーム名とおり「消化不良」が集まった(除:miyurinさん)私ときっし~はコメントどおり「爆発してやる~~!!!」で爆発したのは、なぜか、私とmiyurinさん。きっし~家のガッツは、るる夫のガウガウに恐れを感じ、怖くてとまってしまった。。。ごめんね・・・きっし~&ガッツ・・・・。・・・てなわけで、ポイントを稼いでもらうためのペアは萎縮してしまい、そのまま私にディスクが手渡され、「いくぞぉ~!るる夫!!」で、やっぱりなぜかスイッチの入る、るる夫さん。得意なスリーマンはなぜか3投入りパーフェクトキャッチ!勿論、安定性抜群のmiyurinさんBAHTペアはちゃくちゃくとポイントを稼ぎ、終わってみれば54Pのぶっちぎり優勝!
何より嬉しいるる夫さん初めての金メダル☆一緒に出てくれた、きっし~&miyurinさん本当にありがとう!!

夜は宴会~~♪♪♪楽しいのは父ちゃんひとり。えらくお酒もすすんで食べるは飲むは喋るは・・・で、やたらとご機嫌さん。
私は捷のお相手でなんだか食べたか食べなかったかもよくわからず、喋りたくてもゆっくり喋れず、全く会話が見えない状況ーーーようやく、捷が寝たかと思えば、次は渓の子守で車飛ばして車泊駐車場まで・・・・・子供たちの花火の火付け役。渓ちゃん、楽しみにしていた花火ができてご満悦♪
b0084834_8444486.jpg

渓ちゃん・父ちゃん・・・・楽しい一日のしめくくりになってよかったですぅ~~♪
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-06-10 22:29 | FRISBEE

西日本カップ

週間天気予報では雨・・・のはずだった今日。
ところが天気は晴れ・・・しかも、真夏日のような気温。

西日本カップ・・・権利を獲得できたことが不思議な私とRUDYさん。
当然のようだが、渓とSARAHはチャレンジ・ビギナーのWノミネート。
b0084834_23263353.jpg

FINALのように、選手入場まであって、なんとなくそれだけで満足な自分。当然、ゼッケンは渓より私の方が前・・・・って、これランキング低いもの順。(爆) 
チャレンジ私5番、渓10番。 ビギナー渓21番のトリ。。。

全く、練習をしない我が家は・・・・当然、犬も人も毎回のことながらぶっつけ本番ーーー。
まいったのは、RUDYのやる気のなさ・・・。
そのヘン臭いまくって、挙句、ラウンド中にまで帰ってこずに臭いに行ってしまった。。。
私のスローもわけわかめ・・・タイミングがわからず、あげてばかりで、1R目3投中1投キャッチの8Pスタート。さ・す・が♪(爆)
RUDYさん、やっぱりスリーマンしかスイッチがはいらないようです。。。
        ボクは捷ちゃんと一緒に寝てるほうがいいんだワン♪ーRUDY
b0084834_23283051.jpg

SARAHと渓のチャレンジも渓の暴投続出で、12Pくらいだったかなぁ~~?

一方、SARAHと渓のビギナーは最終選手の渓ちゃん、スローもよくて・・・とは場外がなかったということ・・・39Pの1Rトップ通過。

キャンセルしよう・・と思いながらバタバタしていて、結局そのままになってしまったレディース1R目。3投キャッチの19Pスタート。1投ファンブル・1投ぬけたスローで、いつもならもっと突っ込みそうなSARAHだが・・・・、これが後に大きく響く。。。今日は風もよく30Pオーバー続出なのでさっぱりなポジション。。。でも、今日のメインは西日本カップ。レディースなんてどうでもいいのだ!

RUDYさん2R目やっぱり3投しか入らない、2投キャッチの15P。終われば、やたら嬉しそうなRUDYさん。。。「かえろ♪おしまい♪」と万遍の笑みに尻尾ふりふり・・・よっぽど嫌だったのだろう・・・(笑) でも、久しぶりのRUDYとのラウンド、タイミングがさっぱり合わなかったけど(練習してないから当たりまえ・・・・)それでも、RUDYとこの大会に出られたことが本当に嬉しかった♪ ノミネートされてる犬はほとんどが、権利を獲得したのが1歳前、。今や、公式で大活躍中の犬たちばかり。それでも、下降線を歩みつつあるシニア目前のアナタと出場できたことは誇りに思ってるよ。RUDYありがとう!
b0084834_23265980.jpg

さて。SARAHと渓のチャレンジ2R目はあれにあれておりました。ほとんど記憶に残らずよくわからない試合。。。

渓とSARAH、ビギナー2R目はなんとか、場外もなくおわり、決勝進出。出場前に池に落としたのがよかったか?

私、レディース2R目。出場ぎりぎりまで、タープでSARAHの全身に氷水をぶっかけ待機。コールと同時にコートに入ったが・・・・SARAHのやる気は空回り。体が暑さで全くついてこず、どの位置に投げても全て落とされ0P。なんと、ポイント確認できず。SARAHごめんね・・・暑かったんだよね。。。これ以上の管理は辛い・・・と渓との決勝までは、外につなぎ石の上で休憩させることに。

渓太郎ーーー初体験の決勝ラウンド。ゴールドディスクをもらってご満悦。
b0084834_23255763.jpg

日はだいぶんかたむけど、あまり気温は下がらず、でも、外での休憩がきいたのか、少しは走ったが、SARAHファンブル多し。それより何より、渓太郎、力みすぎてほとんど場外。結局、数ポイント差で入賞を逃し、ブラックディスクもらえず。
親心勝たせてやりたかったような、これでよかったような・・・。
b0084834_23273938.jpg

あまりの暑さに人も犬もバテバテだった。明日の日韓戦も暑くなりそう・・・・・。エントリーしなくてよかった。。。(する気は全くなかったが・・・・爆。我が家の1日参加のスタンスは公式戦にでても変わることはナイ。)
SARAH、暑い中、お疲れ様。。。暑さ対策へのアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。スポーツドッグ・・・という、我が家には初めてのカテゴリーでは、経験者の方々のアドバイスが何よりのバイブルです。これからも、犬の健康管理に気をつけながら楽しんでいければ・・・と思っています。心から感謝いたします。
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-06-03 22:56 | FRISBEE

JFA  in 播磨

今日は、渓の学校行事・・・と言っても、親だけの参加だった。
そんな行事に「出席」の返事を出しておきながら、思いっきりブッチ・・・
気がつけば播磨の会場で当日エントリー。
ヘンな、心境、いつにない気合いとプレッシャー・・・・・
自分でも、よくわからないが、後がない・・・という焦りから来ているのだと思う。

当日でレディースにエントリー。
一緒に来た渓に「ペア出る?」と聞けば、強豪揃いの播磨・・・勝てるわけがない・・・と解れば「出ない」と言い出す始末。でも、連れてきたものの出ないのはちょっとかわいそうかも・・・・と思い、「楽しもう♪」とエントリーすることに承諾を得た。

レディース1R目。若干の向かい風だが嫌いではない風。
1・2投を順調にキャッチしたSARAH。3投目風で右に傾くディスクをキャッチ!その直後横断幕に向かって飛んでいく4投目のディスクを根性のキャッチ!2投助けられ、5投目ようやく、落ち着きど真ん中のスローをなんなくキャッチのパーフェクトで21Pスタート。この時点で3位。

レディース2R目。思っていたより雨も降らず、曇りの一日、若干気温も上がっている。
なんなくフォローの投げやすい風にもかかわらず、1投目足が滑り、そのままディスクも流されキャッチしたのにUSアウト。2投目ナイススローをファンブル。あちゃ~~ヤバイと思った自分の気持ちが伝わり、SARAHの帰りが若干遅い。3投目ようやくキャッチ。後がない・・・と思った4投目なんと、又もや弾いた。もう、平常心なんてどこかにいてしまいやけくそで投げたらディスクも傾きもちろんノーキャッチ・・・・その上SARAHはピタリと止まる。最終ジャッジに捕まえてもらい抱きかかえててコートをでた。結果1投キャッチの6P。トータル27Pで終了。当然、決勝どころか、下から数えて3番くらいに撃沈。

まさに、自分の弱さがモロに出たラウンド。
だいたい、1R目で決勝ボーダー内にいるときは2R目で1桁ポイントをたたく。
イラついている自分が嫌。楽しんでプレイできない自分が嫌。こんなことがしたいわけじゃないのに・・・・。

会場で知人に言われた一言「今の時点でランキング25位以内にいないと、ファイナルは無理。北海道勢が夏に上がってくるから」これが決め手となり、今期は先を見ないことに・・・。
我が家は公式戦を回れる状況ではないし、ならば5戦で決まる、こども・ユース・・・・とくれば、残るは・・・・・いくぞぉ!!るる夫シニアだぁ~~!!!
そこで、旦那に言われた腹立たしい一言・・・・・「いっとったるけど、レディースも、RUDYでシニアも無理やで。」
うるさぁ~~~い!!私はるる夫とがんばるんだぁ~~!!!
ちなみに父さん、「大会なんか行きたくない」と、今日一日家で寝てはりました。。。なんて、非協力的な旦那なんでしょう。。。フンッ!

・・・でペア大会は・・・・やっぱりSARAH子はじく。。。渓のナイススローを弾く。。。そして、絶対にレディースでは入らないロングの8Pが入る私・・・・あ~~なんてメンタルの弱い人間なのかしら。。。(涙) 結果、多分・・・22Pだったと思います。

・・・・・で、まだまだ熱冷め止まぬスリーマンオープン。
今回は2チーム結成!
まずは、メダルを狙ったSARAH&K太郎、OREO&OREっち、EURO&miyurinチーム。
はたまた、ゴミ袋を狙ったREAL&miyurin、るる夫&るるママ、P&ピーママチーム。
勝負前から見えみえの結果ですが・・・・K太郎率いるチームは入るや否や「こりゃぁ~~優勝やでぇ~」とエンドラインからK崎さん。。。・・・で、でました!K太郎1投目!!お決まりの右横タープめがけて一直線の大場外!その後はなんとか軌道をもどし・・・ちゃくちゃくとポイントを重ね・・・39P!!の準優勝♪♪♪
b0084834_10453259.jpg

・・・で続くは大丈夫かぁ?といわれるようなこのチーム。REALはまだ、生後6ヶ月程度のパピーちゃん。。。それでも、なんなく1投目をキャッチ!!すごい!すごい!スーパードッグじゃん!!さすが明日風一家の次期ホープ♪続くはRUDYさん。。。ディスクをもらったとき、REALがまだ、目の前でリードをつけていて、噛み付いたらどうしよう・・・と不安にかられながら、ターンさせる・・・とりあえずヘンなフォームながらも早いディスクにおいついたRUDYは見事キャッチ!!続いてロングもキャッチ!!帰りの遅いるる夫さんだが、カウントダウンで手元に戻ったので、続くピーターはおそらく1投勝負・・・とへこんだディスクを投げたら傾いたが、そんなの関係なくキャッチ~~♪なぁ~~んと3投キャッチ!!で、ピーターはお決まり1投1000円のスローを見事キャッチで終了~~~。結果、ポイントはわからなかったけれど、ゴミ拾いではなかったようで。。。いいのやら、悪いのやら???
b0084834_10504470.jpg

ん~~~~RUDYさん、なんで、スリーマンだけはいつも調子がいいのかね~~?
ユースなんて、0Pなのに。。。どうなるやらシニア大会。。。
そして、相変わらず小学生グループに「あの、幼い走りのボーダーは何歳?」とバカにされる「7歳のおじいちゃんよ!フンッ!」と答えれば「新しい、あんなにおっきい犬飼ったんかとおもったぁ~。もしかして先住犬?」と追い討ちを掛けられる。RU-ちゃん、ママがもうすぐ有名にしてあげるからね!・・・いろんな意味で。。。(爆)

今回は同じタープのOREっちが見事チャレンジ優勝!!おめでとう~~♪
そして、ピーママも3投できて、喜び倍増!!
おぉ~~と、忘れちゃいけない・・・トライアルボールでviviたんも優勝おめでとう!!
お隣タープで、たくさんお話できた明日風一家。いろいろお世話になりました!
miyurinさんは初のレディース決勝進出おめでとう!!
・・・・・そして、どんよりモヤモヤしていた人も二人ほど・・・・まぁ、こんな日もあるさ!!
はぁ~~~学校サボったバチかなぁ~~~~。。。。
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-05-27 23:52 | FRISBEE

う~~~ん・・・・・・

JFAのランキングが更新された。
GW中、腸炎も重なり、全く決勝に残れなかった自分。
野上でダメなら諦めよう・・・とパパの仕事を休ませ、つきあってもらった野上でなんとか這い上がるが・・・・・結局、他の人もGW中に決勝残ってバンバンランキングはアップしてるわけだし、当然位置は下がっていると思っていた。
落ちていたら、今期はやめよう・・・と心に決めていたのに・・・ビミョ~に上がってる。(爆)
すっごい中途半端・・・・・。
今さら焦って出まくっても大会少ないし、暑くなるしコンディションも悪い。。。
どうしたものだか・・・・
いっそう、絶対無理・・・ってポジションの方が諦めついたのに~~~。
どうしよう・・・どうしよう・・・。
今年は敗復もないし、第二ノミネートは・・・・といえば、ボーダーと私の間の人って10人ちょっとなのにほとんど近畿勢。
決勝に残れるか、ポイント確認できないか・・・の極端な成績の私にはかなり不利な条件。
あ~~ん、どうしたらいいか、わからないよぉ~~!!!
前半レディース出るのやめたのが、悔やまれるぅ~~~。
今で15戦・・・みんな30戦近いもんね・・・・。
どぉしたらいいんだろぉ~~~。
我が家でなんとか確定しているのは渓太郎さん一人。
父さんも・・・・どうなんだか?でも、5位くらいでなんとかユースひっかかりそうな気もする。
・・・・てことは、今年も私一人見学?去年は妊婦だったし、しかたないけど(当たり前)、いやだなぁ~~一人応援なんて。。。
パパには「カメラマンしとけ」って言われるし。。。ムカッ!!去年したわい!
やり始めて一年で簡単にファイナル権をGETしたパパと渓。
・・・ならば・・・と、始めた私だが、公式戦はそんなに甘くなかった・・・・・。
ウチは公式に出てるの私一人だし、遠征とかしてくれないしーーー。
う~~~ん・・・・・・・。
どうしたらいいのか、誰かアドバイスを~~~~!!!

ちなみに、パパに昨日言われた一言・・・・
「まぁ、ムリやって~。野上の2R目の構えで手震えとったやんオマエ・・・ダサッ!」だって。
そ・・・そうやったんやぁ~~~(爆)・・・・・あ~~本当になんて小心者なんだろぉ。。。(涙)
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-05-26 09:59 | FRISBEE

JFA in 和歌山野上大会

朝から雨・・・・。雨の大会は泉大津に続き二度目。。。
前日からの準備は夜逃げのよう。。。捷の着替え4着。渓の着替え。長靴各サイズ。タオル。。。前回の泉大津でどえらい目にあってしまった、私の靴。今回はトランクルームの奥底深くからむか~~し、昔に使っていた長靴をひっぱりだしてきて、まだ、なんとか履けそうなので持参。
現地につくと既に土砂降りの雨・・・・・。ひえ~~と思いながら、捷をパジャマから服に着替えさせ、カッパを着せ、長靴を履かせ・・・・外に出すと大喜び♪
そりゃ~~こんな雨の日にこんなちっちゃい子誰もわざわざ外には出さないもんね~~。しか~~し、外に出て10分後には水溜りの上にこけて・・・・全身ずぶ濡れ。。。(涙)
あ・・・と言う間に4着の着替えはなくなってしまった。。。
b0084834_10444588.jpg

そんな大雨の中タープを一人で建てに行ったパパ・・・。しばらくすると帰って来て、「K崎さんが一緒に入れって言ってくれたから・・・」と戻ってきた。きっと、大雨の中一人で設営しかけたパパを見かねたんだろうなぁ~~。まぁ、一日参加だし、ありがたいんだけれど、ウチがすごい大所帯ってわかってるよね???で、ありがたく甘えさせていただくことに。。。。結局、人間4人と犬1匹(るる夫さんは雨がお嫌いなのでお車で待機となりました)&人間1人と犬4匹のK崎家。それでも余裕のリビングシェルはやっぱりすごい!!!

さて、本日のエントリーはパパ・ユースオープン。渓&ママ・ぺア。私・レディース。の3エントリー。・・・で、ドローを見て、チャレンジの人数の少なさに「渓太郎、いっとく?」と当日エントリー。コメントは「絶対、勝ちます」どこまでも、勝気な小学2年生。いったい、誰に似たんだか・・・・・。

前半は公式オープンの応援。やっぱり、見ていてもおもしろい。K崎さんもKOBEで28Pと出だし好調♪「今日は勝つ気で来た」というK崎さん。やっぱり、そういう意気込みがなきゃだめなんだろうなぁ・・・。

続いては渓ちゃんのチャレンジ1R目最終選手。投げ錬もせずに始まってしまったぞ。大丈夫か?渓太郎・・・・。相変わらずの、安定感のないスローながらも暫定2位で1R目を終える。でも、ポイント低かったような・・・・・。

渓のチャレンジのすぐあとにレディース1R目。しかも私の投げは本日も1番(また、下手な者順なのかな?)・・・SARAHは休む暇なし。でも、この大雨という天候が逆に彼女にとってはいいコンディションをつくってくれた。怖いもの知らず、じゃじゃ馬娘は今日もどろんこになりながら走る走る!トップバッターって意外と誰のプレイも見ていないから気楽♪それに、終わった後は緊張しないでゆっくり見れるしね^^とにかく全力をつくしましょう・・・と、霧でオープンの人たちも距離は出ていなかったし(ディスクが重くて飛ばないらしい)、確実に・・・・を目標に。距離が短いので・・・と6投入れよう・・なんてヘンなこと考えた4投目のチョロが4P。結局カウント0で手元に戻ってきたSARAH・・・6投目は入らず。5投パーフェクトの22Pスタート。・・・しかしまぁ、チョロも普通に投げるのも距離が一緒・・・って、どうかと思うんだけど。。。K崎さんにも、「チョロでも距離一緒やから、全部軽く投げたら気楽でええぞぉ~~」って。。。う~~ん確かに。。。

レディースの後、パパのユース1R目。パパも実は1番。(やっぱり下手な者順じゃん・・・爆)でも、今日は、パパ意外とマシなスローで順調にスローを続けるがやっぱり、ちょっとずれてコート外にも・・・・それでも、4投キャッチの22P。・・・・ってなんで私の5投パーフェクトと一緒なん?やっぱり距離・・・て大事よね。。。しかしまぁ~~SARAHの汚いこと汚いこと。。。歩いているとロキパパに「サラ・・・野良犬みたい」と言われる。ちっちゃいから、泥の跳ねもひどいのよね~。でも、SARAH子は雨はへっちゃら♪育ちが違うからね~~~なんてったって、芦屋レーヌだもの(爆)このSARAH連れて歩いてたらみんなひくだろうなぁ~~。
b0084834_10441945.jpg

しばらく公式オープンの間はまたまた観戦~~♪期待のKOBEはなんと!!2R目0P・・ってどうしたの???K崎さん。。。すっかりしょ気たのか、しばらく姿を見かけなくなってしまいました。(どうやら車で寝ていたらしいが・・・・・)

またまた大雨の中、渓のチャレンジ2R目。まずは、投げ練の時に、本部から放送で「スリーマンオープンの募集をします」とのこと。もう、その放送を聴いたら、いてもたってもいられない渓太郎。「ママ、スリーマンの紙取って来て」って、アナタ、投げ練中でしょ?「後でもらえばいいから」と言えば「パパ~~スリーマンの紙~~取って来て~~」って、頭の中はスリーマン一色。。。ちょっとぉ~~、ちゃんとチャレンジの練習してよぉ~~!ビギナー・小型が終わり、チャレンジが始まった・・・・みんなそこそこポイントを上げてきてる。さぁ、どうなるか?「とにかく真っ直ぐなげるのよ!!!そしたら、SARAHとってくれるから!」と言っても、はい・・やっぱり1投目場外~~~大丈夫か?と思ったが、なんとか立て直して結果、よくわからないけれど、優勝!!”やったぁ~~~!!チャレンジカップの権利GET~~♪♪♪”ぎりぎり間に合いました、チャレンジカップ♪よかったね~~渓ちゃん。これで、ママ&RUDY vs 渓&SARAHの勝負が確定。(渓は絶対私には勝てると思っている・・・笑・・でも、きっと負けるよね私・・・)

またまた、続けて走るSARAH子さん。公式レディース2R目。投げ練が始まるのに、パパはどこにもいない・・・大雨だし、捷は全ての着替えを濡らし、下半身はオムツいっちょ!って姿なので、フリースで巻いて、仕方なく抱いたまま投げ練・・って投げ練になってないんだけど。。。で、はじまっちゃいました2R目。霧も晴れて、少し投げやすいコート。そしてまたまた、汚い汚いワンコSARAH子。結局、5投中1本はジャッジに向けて飛んでいったのでサラ突っ込んでとれず、最後の一投は「落ち着いて・・」と自分に言い聞かせたくせにタイミングがおかしくなってディスク先行ーーー。しかも、投げると同時にまたまた、大爆笑の声が。。。どうも、この間からあのタープから私のプレイ中に大きな笑い声が聞こえるような気がするぞ・・・。3投キャッチの15P。ありゃりゃ~~こりゃダメだ。。。そして、ますます汚いSARAH子。顔中、泥だらけ・・・・。ごめんね~~あんな、下手なスローでぇ~~~(涙)こんなに汚れながらも走ってくれたのにね~~。

・・・どうやら、爆笑タープの方々に聞けば、投げた後の私の叫びがおもしろいらしい・・・絶対無理!というようなスローを「キャッチして~~!」とか「お願い捕って~~!」とか叫んでいるのが笑えるらしい。芦屋の奥様がぁ~~なんて、おちょくるものだから、「では、次回はお上品に・・・・」ということで、話を終わらせてきました。。。ふふふ・・・・乞うご期待あれ!!

続いてユースオープン2R目。5投中1本USアウト、最後の1投はおきまりの夫婦揃って焦りスローで3投キャッチの20P。トータル42Pで終了ーーー。でも、今日のパパのスローはマシな方だったと思えたのは私だけでしょうか???

さて、今日のメインイベントは私と渓のペア大会!!今のところ2戦中2戦とも入賞♪今日はエントリーも少ないし、雨でお育ちの良いワンコたちは苦手なコンディション・・・・。あわよくば・・・入賞できるかな?と期待の1分半。入場するときに渓に一言言われる・・・「え??ママとなん??」・・・・嫌なんかぃ~~~!!!ペア・・・って楽しいんだよね~~♪気が楽だし、なんか、思いっきり投げれる。投げながらタープにいる人とおしゃべりなんかもできるんだよぉ~~と、ここで、例のタープの方々と目が合い・・・喋りながら笑いをとるために・・・「サラ~~~おとりになって~~♪」と叫ぶ。サラはどんなコマンドでも関係なく見事にキャッチ!勿論、タープの方々は手を叩いて爆笑してくれましたが、ラインズマンにすごい白い目で見られたので、恥ずかしくて一度しか言えなかった。。。(もう一回言いたかったのになぁ~~)結果、渓のミススロー2本ほどありましたが、25Pで、なんと優勝!!うれしい~~!まさか、優勝できるなんて思ってなかったもん♪渓も「え?優勝なん?♪」とご満悦♪ね~~♪ママと出てよかったでしょ?(笑)

・・・で、ユースの決勝の投げが始まり。「・・・で、パパどうやったん?」と聞くと「知らん」と。せっせと、荷物の撤収作業中。一応、本部に確認に行くと・・・・「パパ~~決勝進出だよぉ~~!!」でも、結局、「もう、ええわぁ~」と投げ練もせず、決勝ラウンド・・・・。1番なので、当然一番に投げる。スローからして全然気合が入ってなくてへろへろで17P。あはは・・・・やる気あった?後で、終わって本部に確認に行くと3位通過だったようで、結果3P差で4位。「そぉやったん?もうちょっと気合入れてなげときゃよかったなぁ~」って後の祭りです。。。(笑)

そして、とぉ~~~っても久しぶりに決勝に残れた私。2R目でコケたので絶対ダメだと思ってたのに、一応3位通過。投げ練の時にK崎さんに構えから投げまでの時間がかかりすぎ・・と注意され、ちょっと投げ出しのタイミングを早くしてみる。リズム的には投げやすいが、本番できるかな?さぁ・・・どろどろ野良犬SARAH子さんを連れてコートに入る。SARAHちゃん、本日9本目の走り。でも、そんなのSARAH子さんには関係なし。SARAHにとっては走りやすい気候、コートに入ればやりたいやりたい!で目はキラキラ♪言われたとおり、投げ出しを早めにしてみるとすごくいい軌道で1投目ロングの8P。あとは、リズムを保ち、めずらしくほとんど真ん中に入ったスローをSARAHちゃん順調にキャッチのパーフェクト!!ポイント28P!(・・だったらしい)
結局、2位に順位を繰り上げて準優勝でした☆SARAHよく走ったね~~♪

何より嬉しかったのは、パパが後ろから「ナイススロー」と毎回言ってくれたこと。今日一日、1R目終われば「阿波踊りになってる(フォームが)」2R目終われば「へたくそなスローやなぁ~」としかいわれなかった。ちなみに、いつ投げても「アホ・バカ・へたくそ」しか言われない。わかっちゃいるけど腹立たしいのよね。。。でも、決勝ラウンドで初めてほぼど真ん中に5投が入ったことは本当に自分でも驚いた。これも、K崎さんのアドバイスのお陰。みなさんありがとうございました!

さぁ~~~終わり・・・と思えば、10本目のSARAHちゃんのラウンド。渓太郎さん、命のかかったスリーマンオープン。毎回、どこからか、どうやってかメンバーを集め、三人を組んでくる。今日の犠牲者はマキちゃんとJIRO・miyurinさんとBAHT。本日も、どうぞよろしくお願いします。。。渓太郎、どうしても優勝したいスリーマン・・・金メダルだけは持っていない。話によれば、えらい気合いを入れてスリーマンを誘いにきたらしい。。。そして、コメントは「優勝狙います」・・おいおい、大丈夫なの?そんな宣言して。。。気合の入りすぎた渓太郎、1投目のスロー・・・なんと右のコート外へすごい勢いで大場外!!みんな「こらぁ!渓太郎!!」と怒鳴られる始末。そりゃぁ、そうだわな・・・・。その後は、なんとか落ち着きを取り戻し、ちょっとはまともに飛んでいました。しかし、MCには「これで優勝を狙えるのか?」なんて言われてるし・・・キツイ一言ねぇ~~K部さん・・・。挙句の果てにはBAHTの番で「ここらで本腰入れてもらわないと、ちょっと優勝は・・・・」なんて言ってるし。でも、ここは、さすがmiyurinさんとBAHT・・・すごいゲーム展開で何投したのか・・・・しかもパーフェクトスロー&キャッチでポイント45Pのぶっちぎり宣言どおりの優勝!!念願の金メダルGET~~~♪マキさん・miyurinさんありがとう!これで、渓太郎、しばらく、スリーマン熱は冷めるかな?・・・そんなことはないだろうなぁ~~(爆)

・・・で、なぜか突然決まった、RUDYさんのスリーマン出場。お車の中で一日じ~~と寝ていたるる夫さん、雨と知って車からも降りてこない・・・しかたなく、パンでつってようやく外に連れ出し、こんな大雨のなかピカピカつやつやのRUDYさん・・・走ってくれるかしら?メンバーはK崎さんのなな之介と知らないワンコ。RUDYも入れてみ~~んなシニアDOG。チーム名は「シニア」おじいちゃんたち、走れますかぁ~~?しかも、みんなオスでガウガウなコート内。大丈夫なんだろうか?ゴミ拾い覚悟で結成されたチーム。それが、意外とみんな走って、なんとか捕って、ポイント22P。ごみ拾いではなかったようで、一安心。RUDYもちゃんと2投ともキャッチしたし、すごいすごい!!でも、ちょっと、汚れちゃったね・・・・そして、早く車に帰りたくて仕方がないRUDYさん。はいはい・・・・お疲れ様でした。

そして、表彰式・・・・今日はなかなかの成績でしたが、写真は全身カッパの長靴・・・・・。そして、スリーマン、渓太郎率いるチームは優勝!なんんと、K崎さん率いるRUDYのチームはなんと2位入賞!!呼ばれても、誰も並ばなかったこのチームのメンバー。。。だって、まさか入賞してるなんてぇ~~!!すごすぎます☆シニアも捨てたものじゃぁないね^^
b0084834_12263866.jpg

大雨の中、たくさんの方々の協力と応援のお陰で楽しい一日になりました。
芦屋から和歌山へ転勤になった、いっくん一家がわざわざ、こんな大雨の中会いに来てくれました。本当に感謝・感謝です☆
b0084834_12305187.jpg

久しぶりに会った、いっくんと渓はよくあそんでいました。
b0084834_12312759.jpg

帰りはお決まりの、おいしいパン屋さんでお買い物♪
b0084834_12315213.jpg

そして、温泉で温まり、お寿司を食べて、ビールを飲んだパパは眠いので運転は私が交代して無事到着~~~♪お疲れ様でした。
SARAHちゃん、今日は一日本当によく走りました!きっと、会場中で一番汚いワンコになってしまったよね。。。キレイに洗って、明日はゆっくり休もうね♪
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-05-13 23:12 | FRISBEE



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧