FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

ラグビー最終日

b0084834_2355465.jpg

渓ちゃんのラグビースクールの最終練習があった。
年中から初め、早四年。
半分ドロップアウトしそうになりながらも、なんとかしがみつき頑張ってきた。
決して上手ではナイけれど、それなりに楽しいのか、行けばいい笑顔が見れる。
でも、ネックなのが、これからのトップシーズンの三ヶ月間の長いお休み……
我が家はこの三ヶ月にディスク大会に参戦する。
そうすると、個人プレイの楽さ・楽しさがチームプレイを上回る……
で、いつも四月の入校時にドロップアウトしそうになるのだ。。。
だか、体育会というものはそう甘くない。
ぬるま湯に浸かり、育ってきている渓太郎、当然、楽な方へ流れる性格。
さて、来年はどうなるか?
自分の意志で『ラグビー続けたい』と言って欲しいものだ。。。

今日は練習後、忘年会があった。
コーチの前で、一人一人来年の抱負を言わされた。
こういうとき、附属の子たちはやたらと場慣れしている。
人前で話すのはおてのもの……というかんじだ。
その場しのぎにならぬよう、頑張れ!渓太郎!!
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-23 23:05 | 携帯BLOG
<< X’mas HOME Party 神戸観光 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧