FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

神戸観光

今日は、遠く東大阪からきっし~♪がやってきてくれた♪

わざわざ荷物を取りにきてくれたんだけれど・・・・
まず、「ナビ切れるぅ~~」という雄叫びからはじまり・・・・
車が「坂道の勾配がきつくてのぼらん」・・・とか「下りがすごくてブレーキがぁ~~」とか、まるで初めて来たド田舎か、山に遭難した人のような叫びを聞きながらナビった私・・・・・
きっと、きっし~のBLOGを読んだ人は「この人どんなところに住んでるのだろう。。。」とさぞ思われたことでしょう。。。

我ら神戸っ子には、坂道やノリ面の住宅街、絶壁に聳え立つ億ションは当たり前の風景。
でも、この辺の人じゃないとやっぱり恐ろしく不思議な住宅地らしい。。。
そぉかぁ~~そぉなのかぁ~~~と思いながら、せっかく来てもらったし神戸観光でも♪と都心へ向かったーーー。

神戸といえば・・・・なんなんだろぉ~~~と一生懸命考えて提案した「異人館」や「小洒落た雑貨屋さん」なんてものにはさっぱり興味はなかったようで・・・・
行く先々でセレブな神戸観光とは違ったものにやたらと反応するきっし~♪
中華街では美味い飲茶でも・・・と思いながら、怪しい店にどんどん吸い込まれ買い物しまくりのきっし~♪
気がつけばランチタイムは終わり、開いてる店がなくなってるし。。。(涙)
・・・・で、不味い中華を食べた。。。(爆)
気を取り直して、高架下へ足を運び、本日の私のお買い物。。。
b0084834_017288.jpg

自分の靴だけをさっさと買い、渓ちゃんの限定バージョン(もち私のも♪)予約してきた^^
帰って来てわかったこと・・・・パパも冬用欲しかったらしい。。。
(だって、水入るし寒いしクロックス嫌だ・・・って言ってたから、いらないのかと・・・・)
その後は、私のオススメコースの小洒落た雑貨屋さん巡り♪♪♪
でも、喜んでるのは私だけ???きっし~はよくわからん担架がほしいとか・・・「これって売品?」というものにばかり反応を示していた。。。
久々、シュビドゥビでの私の購入物はコレ↓
b0084834_0232474.jpg

お仕事用メジャー☆ ワンコにボーンで一目掘れ♪♪♪
今日は、ワタクシ自重することを目標に頑張ったので、そんなにお買い物しなかったんだ♪
ここのところ、ちょぉ~~~とぶっとばしてたからねぇ・・・・
・・・・ってきっし~♪買いすぎやろ。。。。。
b0084834_025177.jpg

ちなみに、いったん荷物を置いた後も再びこんな大荷物になってはりました。。。(爆)
そして、怪しい元高をやたらと気に入り、元商でやたらと買い物をしてたきっし~♪をどうにか、私のテリトリーに引きずり戻して、ようやくダニエルでお茶♪
b0084834_0301768.jpg

きっし~のBLOGでは、豚骨ラーメンに見える私のカフェオレも、ちょっとらしく見えるアングルでしょ???
その後はバッチリ神戸夜景スポットハーバーランドへ向い、カップルがタイマーで写真を撮る中、前にはだかり写真を撮った女二人^^
よく歩いた、よく笑った、よく買った♪♪♪と自画自賛して、サラパパ合流で焼肉!!
b0084834_0343538.jpg

一番喜んでたのは、2ヶ月ぶりの焼肉を食べたサラパパだったかも。。。

きっし~♪遠いところご苦労様でした^^ これに懲りずまた、遊びに来てね^^
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-20 23:02 | BLOG
<< ラグビー最終日 ユニバーサル >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧