FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

ユニバーサル

朝からとぉ~~ってもいいお天気♪
今日はワン連れで近くの公園へちょっとなが~いお散歩に行く予定だったけど・・・・暖かいしなんだか、もったいなくって急遽USJへ行ってきました☆
車で約20分で着いちゃうUSJ・・・捷はいつもお留守番なんだけど、今日は初USJ♪
b0084834_23195978.jpg

きっとよろこぶぞぉ~~~^^って思って連れていったのに硬直してはりました。。。
b0084834_23194045.jpg

USJといえばポップコーン♪
b0084834_23204168.jpg

ちなみに・・・めちゃ空いてた。。。
b0084834_2321913.jpg

捷ぴ~がいると身長制限でアトラクションとか全く乗れないんだけれど、ショーはいくつか観ることができた♪
捷ちゃんが一番お気に入りだったのは、このトランポリンのストリートショー(笑)
b0084834_2324912.jpg

私的には初めて観たWICKEDに感動!!
最近四季も観に行ってないし、久々の短いながらも迫力のあるミュージカルだったなぁ~♪
b0084834_23261214.jpg

その後、トト&フレンズを観て、セサミを見に行こうと思ったら40分待ちだった・・・・のでもちろんやめちまった。。。
b0084834_23274474.jpg

もう、捷も体力限界だったし・・・ヘロへロ状態。。。それでも、半日よく頑張ったと思います。
b0084834_23285647.jpg

最近は日が暮れるのも早くて、ピーターパンのショーの頃には暗いわ寒いわ・・・・・で耐えられないので、風邪でもひかれたら大変!ってなわけで帰路へつくことに・・・。
b0084834_23301734.jpg

5時半にUSJを出て6時には帰ってきた我が家は近い!!
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-19 23:09 | KIDS
<< 神戸観光 保護者会 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧