FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

最後の自由な日・・・

我が家が神戸へ引っ越してきて約2ヶ月・・・
落ち着いたような、全く片付いていないような・・・多分引越し後1週間と今は変わらない。
ダンボールの机もそのまんま。。。カウンターもまだ決まらずオーダーしていない。。。

でも、ついつい買っちゃうのは手ごろな値段の小物や雑貨・・・で、又、収納に困るのだ・・
でも、久しぶりに苦楽園へ行くとついつい目に付いた雑貨や小物に手がでちゃった♪
ちょうど、クリスマスシーズン・・・・年に一度、さりげなくお世話になった人たちにお礼のできる日だよね~と思ってる。。。

でも、自分への小さなご褒美もわすれない♪ 
漆塗りのサーバーは、モデルのA柳兄弟のお母様が経営する器のお店で・・・・
b0084834_2226498.jpg

さりげなく入れてくださるラッピングも素敵♪ ポチ袋と便箋もプレゼントしてくださった♪

なかなか、探しても探しても見つからなかったこのズボン!!
b0084834_2227611.jpg

じつは1000円なんだけど、すごくはかせやすい!!ようやく見つけて即買!!
b0084834_22272069.jpg

↑今はいてるパンツのサイズ&色違い♪(冷蔵庫のタイマーで遊ぶ捷之佑・・・)

なんだかんだでいっぱいかっちゃったぁ~~~☆ちなみに家に着くとお財布にはお札がなくなっていた・・・(涙)雑貨って単価が安いからついつい買いすぎちゃうんだよね。。。

まるでさっちゃんのプレゼントのようだがSARAHには関係ないんだけど・・・・・
b0084834_2227459.jpg

最後のフリーDAY。。。明日から早くも渓太郎さん冬休み・・・あ~~~何して過ごそう。。。
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-12-14 21:54 | BLOG
<< クリスマスパーティーだワン♪ みんなありがとう!! >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧