FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

お知らせ

皆様、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

問い合わせが多いので・・・・
BLOGの更新が滞っておりますが、家族揃って元気です。
この度、住居移転に伴い慌しい日々を送っております。
しばらくはBLOG更新がおろそかになりますが、ご了承ください。

・・・あくまで、このBLOG・・・・・
子供たちの成長と我が家の勝手な記録ですのでお許しくださいね。
また、落ち着いたらボチボチアップしていこうと思います。

ちなみに、本日、芦屋の転出届けを完了ーーー。
捷之佑は、市役所で会った全ての人に女の子と間違われ、その帰り立ち寄った公園で出会ったお母様方全員にも、女の子に間違われる始末・・・・・・・。
めちゃめちゃワルワルなのに。。。服がいつも女の子のお古だからかしら・・・・

渓ちゃんは相変わらず学校帰りに虎邸へ・・・・それができるのも後数日?
帰りは、松の内公園にて引取り。。。
引き取り前に久々にIKARIの本店で買い物をして、捷ちゃんお菓子をもらえました^^(毎週木曜日は子供にお菓子をサービスしてくれる日なのです♪)
今日は「すみよしたんけん」の日だったので、学校へいくのに網と虫かごを持って、制服にランドセルで登校ーーーちょっとアンバランスだったにゃぁ~~。
しかし、相変わらずこの学校、昨日は遠足、今日は1~4時間目まで地域探検・・・って、いつ勉強してるんだろ?

明日はSARAHちんの病院です。
お薬を切って2週間・・・・何事もなく元気に過ごせました^^
今は片付け中の荷物の中からまっさらのSKJ(今はなき・・・)と書かれたディスクを見つけ、噛みまわして興奮中。。。
もう、全部明日のゴミで捨てるんだからね~~~!!!

荷物を片付けるたびに各部屋へ着いてきて、ダンボールの隙間で寝ているRUDYさん。
なんとなく、様子が違うことを感じ取っているのはRUDYだけ。
残りの脳天気な人たち(勝・渓・捷・SARAH)はそんなことお構いなしだけど、RU-ちゃんは違う。
心配しなくても大丈夫♪おいていったりしないよ^^ 
アナタなしでは転居先では住めないのよ・・・しっかり働けよ!番犬!!
イノシシ来たら追い払えよ~~~(絶対逃げるだろうなぁ~~コイツ・・・・)
頼むぞ!RUDY!!
[PR]
by kshoru-sara2 | 2006-09-28 21:42 | BLOG
<< ようやく・・・・ さっちゃん退院祝い その2♪ >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧