人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

夕立

朝は渓ちゃんラグビーの練習。
慣れない兄上の車でラグビー場へ向かった私、オタオタと帰宅後駐車場に車を入れていたらOREっちにバッタリ会って、急遽、川へ遊びに行くことになりましたぁ♪
りっちゃん、OREOおねえちゃんと一緒にドライブだよぉ~~ん♪
夕立_b0084834_2353355.jpg

川に到着して、さぁ!いざ着水!!・・・っていうか、どっぷり川の中のOREOお姉さん。
夕立_b0084834_2361680.jpg

さぁ、それを見習って、恐る恐るLILYも川へ・・・・さすがに水はつめたぁ~~い!
夕立_b0084834_2375441.jpg

なんだか、だんだんお空が暗くなってきて・・・・・
どばぁ~~~とすごい雨が降り出した!ひゃぁ~~こりゃあ、だめだぁ~~と早々に撤収!
夕立_b0084834_2392512.jpg

滞在時間はわずか10分程度でした(爆)
夕立_b0084834_23101364.jpg

ビショビショのボトボト・・・・渓のTシャツは絞れるくらいに一瞬で水浸し~~~
夕立_b0084834_23112524.jpg

せっかくだったのにざぁ~~んねん・・・・・

雨が上がったので、りっちゃんとお散歩にもう一度出かけた
夕立_b0084834_23143096.jpg

・・・・ら、又、OREOと会えちゃったよぉ♪ わぁいわぁい!!
夕立_b0084834_2314578.jpg

うひょうひょ♪
夕立_b0084834_23145482.jpg

ウハウハ!あそぼ♪あそぼ♪
夕立_b0084834_2316027.jpg

えへっ♪えへっ♪あそんでぇ~~♪
夕立_b0084834_231755100.jpg

うがぁがぁ~~~うるさぁ~~い!!
夕立_b0084834_2320472.jpg

何度、OREOお姉さんに怒られても、全く懲りないりっちゃんなのでした(笑)

夜は、渓と捷とお祭りに行ったよぉ~~♪
夕立_b0084834_23212328.jpg

帰ってきてからは、渓ちゃんと花火をした^^
夕立_b0084834_23223016.jpg

はぁ~~朝から晩までフル回転だったなぁ~~~。
実家にいると、しんどいながらも、やっぱり子供と向き合う時間がとれるよね~~♪
by kshoru-sara2 | 2006-07-16 23:02 | BLOG
<< 最終日 真夏日 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧