人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

あつ~~い日は川遊び♪

朝から暑い一日だったなぁ~~~てなわけで、渓が虎くんと一緒に帰ってきた。
宿題もさせずに、「川いくぞぉ~~!」と強制的に芦屋川へつかりに連れていった。。。SARAHっち大喜び♪あまりに暑かったので、徒歩5分の芦屋川までもクールベストを着用させたぢょ。
いつでもどこでも皿バカ。。。
あつ~~い日は川遊び♪_b0084834_11294565.jpg

子供たちも遊ぶ遊ぶ!!今日はお魚ヨシノボリとドンコの2匹ゲット~~♪
何にもないけれど、ただ、自然に魚がいて水が流れて、石があって、草が生えてる・・・それだけで、子供は楽しいものなんです!
あつ~~い日は川遊び♪_b0084834_11254153.jpg

しかし、やっぱり川の水は冷た~~い!!
あつ~~い日は川遊び♪_b0084834_11261827.jpg

いつまでも、帰りたがらない人たちと、一刻も早く帰りたい人・・・・・
あつ~~い日は川遊び♪_b0084834_11262965.jpg

でも、だいぶん水平気になったよね^^RUDYさん♪・・・スキではなさそうだけど。。。
by kshoru-sara2 | 2006-06-29 23:29 | KIDS
<< 雨の降りそうな日なのに・・・ 学級懇談会 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧