人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

踏んだり蹴ったりの誕生日

気がつけば3○歳・・・・気がつけば笠岡・・・・
今日の天気予報は雨・・・現地は一応雨・・だけど、降ったり止んだり日がさしたり・・・・
きっと、こんなことを願っているのは私だけ・・・・「雨よ降れ~~~気温よさがれ~~」めっぽう暑さに弱いSARAH子さん、彼女のことを思うと土砂降りのほうがいいわけで。。。
まぁ、運にも見放されレディース1R目は雨も止みみんな25Pオーバーという中、やっぱり12Pと低い出だし・・・。何してるんだ?って完全にスローミス・・・2本連続で抜けてしまった。。。で、1本キャッチできず。。。なんか、、昔は平気で捕ってくれていた軌道も最近は追い込まないしキャッチしないSARAH。・・・ていうか、完全に私投げ方忘れてる。。。ディスク持つの高知以来だもんね・・・。
ナビックは1コート開催だったのであちらこちらで練習可能だった。・・・で、RUDYさんのシニアに向けて猛練習!!人の車にディスクぶつけて誤りにも行った・・・・(泣)どこまでもコントロールがきいてないぞぉ~~~(爆)
お陰で、RUDYさん、シニア1R目はすばらしいど真ん中の1投目を見事に落とす。もう、大笑い!!二投目なんとかキャッチ!3投目、RUDYのターンの体当たりで私こける・・・MC大爆笑・・・四投目なんとかキャッチのトータル12P。でも、4投できたぞ!!(きっと、私が3投目でこけてショートに地面チョップスローしたせいだろうな・・・)はい・・るる夫さんよくがんばりました^^
さて、SARAHちゃん2R目。とにかく頑張りましょう・・・と投げに専念。どうあがいても、30P出さないと無理だなこりゃ・・・・・でギリギリ6P手前を狙いなんと、好調にもど真ん中に真っ直ぐとぶじゃぁないですか!・・・で6×5の30P♪のハズが、どぉして落とすかなぁ~~~?その大事な1本を・・・・・(泣)6×4の24Pで3P足らずボーダー入れず。(涙) う~~ん、でも、珍しく私なりに頑張ってみたぞ♪やっぱり練習・・って必要なんだなぁ~~とつくづく思った2R目でした。最近SARAH子さんパーフェクトキャッチがありません・・・毛刈ってもまだ暑いかなぁ???
さて、るる夫さんシニア2R目。すごい、やる気なさそうだなぁ~~~と思いながらコートに入る。ちょっと左斜め前からの向かい風・・・1投目はい私の邪念が出て場外。2投目ナイススローをなんとかキャッチ。ど真ん中の3投目余裕で捕れるでしょ?っていうディスクを見事に落とし、帰りがおそぉ~~~い。。。で、3投しかできず4P・・・ってトータル16Pしかないじゃぁ~~~ん!!!あ~~ん、目標の30Pの半分よぉ~~~(泣)
踏んだり蹴ったりの誕生日_b0084834_11352043.jpg

踏んだり蹴ったりの誕生日_b0084834_1136066.jpg

で、さっさと笠岡を出発。さようならナビックーーー。すごく良いロケーションだったからゆっくりしたかったのにーーー帰りは私を放って逃走したとか、行きの買い物で大雨の中、店からめちゃくちゃ遠い場所に車停めて歩かされびしょびしょになったりとか、4R中たった一度だけしか皿拾いしなかったとか、いろんなことをそそのかした旦那は罰があたり、帰りの高速で覆面に捕まっていました。ふんっ!ざまぁみろ!!!
早々6時前には実家へ戻ってくると、やさしいやさしい長男渓太郎と母上が誕生日ケーキを作ってくれていました^^♪ 持つべきものは、やっぱり血族♪
踏んだり蹴ったりの誕生日_b0084834_11362078.jpg

なぜか、SARAHちん写真が嫌いでやってきません・・・で、LILYで記念撮影♪
踏んだり蹴ったりの誕生日_b0084834_11364722.jpg

しか~~し、夕方の散歩で渓とLILYが激突!!LILY左足をびっこひいて、全く力が入らない状態。2本足でも立てない。目で見ただけでも、すごく腫れているような感じで・・・・・しかも、時間が経つにつれて引きずり方はひどくなるし・・・・なんだか、気が気でない。。。
夕食後、ケーキを食べて帰宅したけれど、LILYが気になるなぁ~~~~。
by kshoru-sara2 | 2006-07-01 23:52 | BLOG
<< 日曜日 雨の降りそうな日なのに・・・ >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧