人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

RUDYが???

今日は朝からボーダーズ♪
総勢、10頭のお集まり~~~^^(写真には全員写るのは不可能です)
RUDYが???_b0084834_2255313.jpg

SARAHちゃんは朝からおおはしゃぎ♪♪♪
ココアにマウントされても知らん顔でディスクを見つめ続けるなんともこっけいな図。
一方RUDYさんは朝一から、早速ナッツと大喧嘩!
う~~ん、でも、ナッツの方が優勢だたような。。。ナッツ、まだ、1歳くらいだよね?
RUDYが一番年上のボーダーズ・・・・そろそろ世代交代か?
さて、今日RUDYさんにディスクを2・3本投げてみた。(3本以上集中力が続きません)
一応、キャッチはするんだが・・・・当然レトリーブはできないのでサラがとりに行ってくれるわけで。。。でも、帰ってきてディスクを洗って気がついた。。。
「あれ???歯形が貫通してない・・・」いつもはボロボロのディスクで、ワンキャッチでディスクは穴があく。(キャッチしていないのに穴があくこともしばしば・・・)
なのに、SARAHが使ったようなきれいなディスク・・・・・。ん~~~???
突然ソフトマウスに変わった???あんなにハードだった子が?
3枚のディスク全てがきれいなまま・・・・・ちょっと信じられないけれど、これって本当なの?
シニアになって、まずは噛む力が衰えたんだろうか?????
by kshoru-sara2 | 2006-05-28 22:05 | 携帯BLOG
<< ちょっと、慌しかった? JFA  in 播磨 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧