人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAMILY LIFE Ⅱ (2006.spring~)

練習試合

今日は、とってもいいお天気♪
試合にはもってこい!だったけれど、観戦には暑すぎる一日でした。
集合時間は8時50分。朝の6時からお弁当作りと洗濯。バタバタと家を飛び出し、集合後にもらってきた組み合わせ表を見て目が点になる・・・・・。
渓ちゃんの出場は第9試合ーーー14時50分スタート・・・って。まだ、9時なんですけど・・・。
かと言って、帰るわけにもいかず、結局一日競技場でお日様に照らされ、真っ黒になりながら、観戦していた。
今日の兵庫はなかなか強い!ほとんどの試合を勝ってきたぞ!!自分の子が出ていなくても、やっぱり自分のチームが活躍していると、すごく嬉しい♪
試合もせずに、結局お昼ごはんを食べて、まるでピクニック気分♪捷ちゃんも一日競技場でお日様の下、今日も一日ご機嫌さんで遊んでいました。
ようやく、渓たちのアップが始まったのは13時50分。さぁ、渓ちゃん、今日は頑張れるか?
練習試合_b0084834_1031225.jpg

遠い遠いスタンドからの観戦。。。イマイチ自分の息子がどれかもわからない状況でしたが・・・・でも、渓なりによく頑張っていたように思う。トライはできなかったけれど、最後の砦として、たくさんタックルしていた☆試合も勝ったようで、ようやく、今日の試合は終了ーーー。たった、一時間グラウンドで走っただけで、真っ黒に日焼けして戻ってきた渓太郎でした。お疲れ様!
by kshoru-sara2 | 2006-05-21 23:21 | KIDS
<< プチお出掛け♪ 同園会 >>



勝・智・渓・捷と二匹のワンそして数々のペットたちの記録

by kshoru-sara2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MY FAMILY
サラパパ:1967.1.31 ♂
るるママ:197?.7.1. ♀
渓太郎:1998.10.20. ♂
捷之佑:2005.2.12. ♂
BORDER  COLLIE
RUDY:1999.6.9. ♂
SARAH:2002.8.8. ♀
その他もろもろの生物・・・
     管理人:るるママ

旧BLOGはコチラ・・・
FAMILY LIFE
速報はコチラ・・・
What's UP?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧